さて、家具について語ってみます。

Milkaとは。天然木北欧ソファダイニング。内部に伸縮性のあるゴムベルトを格子状に張っているので、高度なクッション性があります。かたすぎず、柔らかすぎず。余裕の厚みで、長時間座っていてもお尻が痛くなりにくい。可愛く見えても実は丈夫なつくりなので、やんちゃな子どもたちにもしっかり耐えます。

神奈川県の家具屋教えてください。 春から神奈川県で一人暮らしをします。それで家...
神奈川県の家具屋教えてください。 春から神奈川県で一人暮らしをします。それで家具を一式そろえたいのですが、神奈川県の家具が一通りそろうような家具屋さん教えてください。(続きを読む)


カーテンボックス、天井や窓枠上部に取り付けられる箱状のもの。カーテンレールや巻き上げたブラインドなどを納めたり、カーテン上部を隠したりデザイン上などの美観が目的だが、保温、遮光、防音などの効果もある。

リビングチェスト

木の種類、レモンウッドについて。その割れにくさなどから彫刻に適した木材とされ、彫刻家から高い評価を受けている。また、道具の柄や、ビリヤードのキュー、アーチェリーの弓の材料など主に人の手が触れる製品としても利用されている。弾力性が高い木材なので、フローリング材としても用いられ、そのほかの内装材、家具材などにも使用されているよう。樹高15mほどの大きさになる。淡い色調の木でボックスウッドやジェルトンに似た雰囲気をもっている。乾燥には時間がかかりますが、乾燥中の劣化は殆ど見られず、乾燥後は安定性の高い材となる。強度的には全体的に高く、特に圧縮強さに対しての耐性は非常に高いです。また、曲げ強さ、圧縮強さも持っている。加工に関しては硬い木材ですが木理が通直で交錯する事は殆どなく、簡単には割れないため、困難はありません。釘打ち、ネジ止めに関しても問題なく、接着性も高いです。

さてさて、最後の締めはこんな感じで、かわいい部屋が可愛くていいな~。