ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

木の様式、ビーチについて。短所としては虫による害を受けやすい木なので用途によっては処理が必要なるため、家具材、フローリング材、積み木や木馬などの木製の玩具に使われます。辺材は白色で、心材は乳白色です。辺材、心材の境界は不明瞭で分かりづらいです。ビーチは樹高は45mで胸高直径は1.2mほどの大きさの別名「森林の母」と呼ばれている木。それは落ち葉が下草を駆除し、森の土壌を豊かにする腐植土になる含意がその名の由来だと言われている。もし、この木の土壌を豊かにする作用がなければ他の広葉樹が育成するのが困難になると言われるほど。日本のブナと同じ種の木で、材質も非常によく似ており、乾燥後は安定した木材になる。短所としては虫による害を受けやすい木なので用途によっては処理が必要なる事だと言える。アメリカの中央部から東部、ヨーロッパ一帯、中国の海岸端などに生育している。

キャンプ&潮干狩り
↓クリックの応援をよろしくお願いいたします!( ゚∀゚)さらに↓こちらもクリックしてねっねっねっ♡キャンプの朝食用にドライフルーツタップリパン。今回はクランベリーとカレンツ、自家製ピールと胡桃入り。ドライフルーツミックスがあると便利です^^それから子供達のリクエストでワッフル。ビタントニオのワッフルメーカーも最初はいいんだけど、だんだんテフロン加工が・・・ (続きを読む)


DARNEYとは。ソファ食卓セット。憧れのカフェスタイル。ソファ食卓をご家庭に・・・。家の食卓をカフェのようなスペースに・・・。家でもおしゃれなカフェのようにゆったりとくつろぎながら食事がしたい。食卓スペースが安らぎを感じる、くつろぎのスペースに・・・。

もうバテたので、ヤレヤレ…、お~しまい。
蒲田の家具と言えば、interior suki