いつものインテリア

いつものインテリアと家具を学習^^

2015年03月

今日も何かを… 324

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

ステンドガラスについて。ガラスの範疇の一種で、多彩な色ガラスを、鉛の細い枠で接合したガラスの事を言います。ステンドガラスは、ゴシック建築の教会堂の窓に多用されています。まれに、住宅でも使われる事があり、インテリアコーディネート 例として美しものとなっています。

こぉーしんっ

空き時間が少しあるのでブログ更新浜松ライブのとき、ダブルさゆみんコールいただいてお話しているさゆみ浜松ライブで、道重Tシャツ着てくれていたお二人さんっフクちゃん石田ありがとう~帰りのエレベーターにて左から石田(ターちゃんも)牧野まりあちゃん野中みきちゃんかわいいなぁって、みんなのこと撮ってたら隣にいたまーちゃんがカメラを内側カメラにしてきてカシャさゆみとまーちゃん

(続きを読む)



ルイスとは。北欧ヴィンテージ食卓。はっきりとした美しい木目が特徴の、天然木アッシュ突板を使いました。使い込むほどに木肌が馴染んでいくので、素材の風合いがいつまでも楽しめます。どんな空きにも馴染むよう、落ち着いたメロウなカラーに仕上げました。ほっとひと息つける場所に。

それでは、最後にあっ、こんな所におしゃれなおしゃれな部屋のコーディネートがあったんですね♪

( ̄^ ̄)よくよくインテリア 351

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

プライムヒルズとは。フランスベッド社製モダンデザインローベット。すっきりとしたヘッドボードデザイン。多少斜めにする含意で、よりかかった時の背もたれとしても快適なつくり。裏面も外側と同じ化粧板を使っているので、美しい印象。レイアウトする場所にも困りません。

ボールクロックとは。ジョージ・ネルソンの作品。捧の先にまんまるのカラフルなボールが配置されたネルソンの掛け時計でも、一二を争う人気の作品です。カラフルな色使いは、50年代にデザインされたとは思えないほどです。

女子会

昨夜は我が家で女子会でした楽しかったなぁー

(続きを読む)



annetteとは。カウチ×チェック、こんなかわいさまっていた女の子が待ち望んでいたかわいい柄のカウチソファ。今までありそうでなかった「チェックカウチ」には女の子のかわいらしさと「こんなのほしかった!」がぎゅっとつまっています。お部屋に置いてもほかの家具とケンカしないような控え目なチェック柄。

たまにはこんなfurnitureやinteriorも→toccoインテリア、おお~。

(≧∇≦)カグとサイト~ 352

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

事務用椅子、オフィスで執務作業用に用いる椅子。回転機能、上下移動、背もたれの角度調節、キャスター付きなどの機構をもったものも沢山ある。

議論を
 とらねこさんから下記のコメントを頂戴いたしました。皆さまのご意見をお聞きしたいです。「ふぶきさん、、、あなたの戦争に関する知識はどちらで得たものですか?どうしてそのように、善悪論で思い込み決めつけ、それを事実のように世に喧伝されるのですか...(続きを読む)


Daleとは。シチュエーションごとに変わるスタイル。1P、2P、コーナーの3パーツを応用すれば、右コーナー、左コーナー、セパレートコーナー、セパレート、パーティー、ストレートと、盛りだくさんのスタイルが可能です。癒し透き間を広げてくれるロースタイル。ソファ全体が低くなっている意味で、上の透き間が広がりお部屋が開放的な感覚になります。部屋の透き間に制限があるご自宅でも、快適なソファライフが送れます。

それでは、最後に女の子 部屋 インテリアもこれまた素敵☆

お気に入りサイトwww、お勉強☆39

日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

バランス、カーテンの上飾りの意味。カーテンの吊りもとを隠すように、横に吊す布の意味で、装飾効果だけでなく、古い金具やレールを隠したり、カーテンの隙間から入る光を遮ったり空気や熱の対流を防ぐ効果がある。

髪質改善。

最近ね、地肌の痛みとカサつく毛先に悩んでたんだけど、先日ROIでしてもらった髪質改善ストレートがすんごくよかったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビフォーを撮ってなかったのが悔やまれるくらい変わったの‼︎こちら、アフター写真。縮毛矯正でもストレートパーマでもなく、髪質改善ストレート。しかもトリートメント効果もあるんだって‼︎髪が生き返った感じ♡自分で触っても指通りが違うくって、うるおいもあって感激。くせ毛で根元にボリュームがないわたしは、根元2㎝はかけずにペタっとなりすぎないように

(続きを読む)



GE290ソファとは。北欧デザインのイージーチェアの中でも珠玉のデザインが完成。無垢材のフレームが美しいチェアで、座り心地だけでなく見た目からも所有欲を刺激するデザインになっている。どの角度から見ても完成された美しいフォルムが特色。

ん~、お・わ・り、長崎 家具

お湯が沸いたのでこれを書いて終了 321

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

タイル・れんが壁面張りのパターン、イギリス,アメリカ,交差イギリス,フランス,クォーター,イギリス式飛,長手,傾斜,フランス式飛,小口,フランス式カーテン,モンク積みなど様々ある。

ベイビーシャワーとダイパーケーキ作ってみました!
お友達の妊婦さんがもうすぐ出産予定なのでベイビーシャワーをしました。日頃お世話になっているお礼に、何かプレゼントをしたいなぁ〜と思いアメリカっぽくダイパーケーキ(おむつケーキ)にしました!!ダイパーケーキの専門店もあるのですが、どうせ...(続きを読む)


エスタとは。カウチソファのこと。背もたれと肘が5段階でリクライング大丈夫!さまざまなくつろぎ方で自分仕様で楽しめます。クッションも2個ついて、枕代わりにしたり肘置きにしたりと癒しタイムをヘルプします。約10cmの木脚は取り外しが可能。ロータイプのソファとしても使用でき、ローな生活が楽しめます。

こんな感じで高崎 家具屋
ギャラリー