いつものインテリア

いつものインテリアと家具を学習^^

本棚・ラック

家具全般よよっと、書き込み中!! 229

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

Rulerとは。モダンなディスプレイラック。こだわり派の心を満たす開放感。シンプル美を極限までクールなボディ!洗練されたラインの美しさと、シャープなデザインが魅惑。高いインテリア性がすごい!スマートな印象を与えるポールで、思いのままに飾りながら収納できる、いい収納棚。背面化粧仕上げで、ルームの間仕切りにも!

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション
お肌を土台からサポートする、マイクロ エッセンス ローションエスティローダーが、日本人女性のために開発した化粧水ですダメージを受けにくいすこやかな肌のための新開発成分が入っているのだとかなにかとダメージを受けやすいから。。。ダメージというか…トシを重ねていくと…それなりのダメージは あるワケでしてモニターで、高級な化粧品をたくさん使わせていただいているクセに”その程度かよ~?”って、言わんといてねマイク (続きを読む)


ワイピングステインとは。木目の着色と目止めを兼ね備えた塗料の意味。または、素地に塗り、表面に残ったステインをふき取る着色法の意味。フレンチカントリー 家具等のお手入れの際に使われる。

今日はこれ見たい気分。盛岡市 家具

ラック・カッグ・ラック~~~♪ 4

少しずつ、少しずつ、インテリア頑張るぞ!たまに息抜きしてますが(*⌒∇⌒*)

積上げ壁張り工法、タイルまたはれんが裏面全体にモルタルを被せ、平らに均し、モルタル下地こすりを行なった面に押し付けて張る工法。圧着壁張り工法、平坦にこしらえた下地モルタルを面に張付けモルタルを塗り付け、その上にタイルまたはれんがをもみ込むようにして張る工法。

ショート・ショート(その387)・・・

☆朝から・・・平成26年7月19日(土曜日)は、アイの通う小学校で夏祭り・・・・・・朝からアイちゃん、浴衣を着ておおはしゃぎです(〃∇〃)でもねぇアイちゃん「お祭りするのかなぁ・・・、ずーっと雨ふってるぞ」アイ「うーん、、やばぁいよねぇ~」コスモ「『やばい』・・・、(゚Ω゚;)・・・、そんな言葉いつ覚えた・・、とにかく、このまま雨だったら、今日はお祭り、いけないぞ」アイ「えぇーっ、ぃやーだぁっ、おまつりぃ、いくもーん~」コスモ「まあでも、雨ふってるのに、青空も出てるんだよなぁ。。(雨も)降ったり

(続きを読む)



突っ張り式ワガママ本棚収納とは。地震の多い日本国、耐震が今や常識となりました。そこで突っ張り式を採用で、いつ地震が起きても怖くありません。本の沈下を防止する為に、上段用ブッグガードを標準装備!今までとは違い、地震の時落下していきた本で頭を打たれるということもありません。また、ブックガードの取付けは、新たに穴を開けることもありません。

こんなインテリアあったら嬉しいな!→レトロモダン 家具

ラック・カッグ・ラック~~~♪ 7

インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

熱可塑性樹脂の一種、ポリエチレン樹脂、常温で乳自の弾性のある樹脂で比重は1よりも小さい。無味・無臭・無害で耐薬品性があるので、フイルム・シート・パイプ・家庭用品などの成形品や、食品などの包装用に広く使用されている。

ブックシェルフSimpleとは。引出はスライドレール付きで物の出入れも楽々♪棚板は可動式で、アルバムやお子様の絵画もすっきり収まります。3.2cmピッチで棚の位置を変えられるから、自分の持ち物に合った棚の計画を楽しめます。奥行き29.5cmで文庫本やCDを2列に収納できる奥深のゆったり設計。B4の書籍もきれいにすっきり収納できます。

《ラジオメール募集★》9月10日(水)放送、椛島恵美Like a rainbow!今回のテーマは、一人○○!!
こんばんは^^*いつも椛島恵美Like a rainbowをお聞きの皆様、メールで番組作りをお手伝いしてくださっている皆様方、本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノさてさて〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ今週も大募集★*・゜゚・*:.。..。.:*・゜椛島恵美Like a rainbow(虹のように)◆かわさきFM...(続きを読む)


終わりに、こんな家具はいかがでしょうか。狭いリビングインテリア実例、おお~。
ギャラリー