あっらー、もうこんな時間~。いつものまとめ日記をかっきまっすよ~(^o^)

Vigo+rousとは。モダンカントリーデザイン調2段ベッド。天然木ならではのやさしさで安全性も考慮しました。天然木パイン材のぬくもりを感じさせる木目がモダンなデザインに温かみを+。梯子も稼働可能なのでお部屋のレイアウトの幅も広がります成長に合わせて。上下段が分離可能なのでシングルベッドしても使用でき、ご子息様の成長や生活環境の変化とかに合わせて、長くお使いいただけます。

シンメトリーについて。右対称、放射対称、相称、対称、調和、釣合い等の意。中心線や軸線、対称面に対して、左右の大きさ、形、色等がバランスを保っている状態、あるいは全く一致する状態の事を指す。当たり前ではあるが、ラグ 円形の場合もシメントリーである。

ニューバランスのスニーカーが届く

ニューバランスのスニーカーが到着。実店舗で見てはいたものの、試し履きをしようとしたら息子がどこかへ・・・で、泣く泣くサイズを確認することなく帰ってきてしまったので、心配だったのはサイズ。普段、23cmで23.5cmにしたのですが・・・少し大きい感じがしました。厚手の靴下、2枚履きならそこまで感じないかな?という微妙な感じでした。・・・

(続きを読む)



フェリクスとは。鏡面仕上げだからこその、美しい光沢感のあるデスク。デスクの奥行は60cmのものが大体です。それをグッと、45cmに縮めた。狭いワンルーム、居間、寝室など、わずかな場所にも緊迫感なくフィット。これまでデスクを置けなかった空きが、新たな机空きに変わります。モニタ画面を見ながらの書類作りも大丈夫。

おわりは~、このインテリア!あっ、こんな所におしゃれなピンクインテリアがあったんですね♪